お久しぶりです!(>

お久しぶりです!!!(><*
豆です(^^///

めっっっっっちゃお久しぶりですね。はい。
もう中間テスト終わったあたりからずっとうpしてなかった………;←

いつの間にかコメントいっぱいきてました…((
コメ返出来なくてごめんなさい!!!!


なんか変態さんがコメントしてる!!www

あ…
間違い電話の件につきましては、お詫び申し上げます……
本気でまちがえた……(-□-;;;


そんな事より期末ェェェェェェェェェェェェ((((
色々タヒにましたwwww
数学わからなくて……(><っつ うわあああああああああああああああん

…もうテストなんてポイしたい。ポイ。

雪華ちゃんにあいたいよおお(((
夏休みに会いに行きたい(((←←

きっと可愛いんだろうな…雪華ちゃん…///←


ペンタブ買いたいよぅ…
pixivぅぅぅぅぅぅ((
☆湿気ちゃんの絵が素敵すぎる件について。←
もうほんと神すぎてこまる…((
うちの娘はほんと神ってる!!!

どなたかpixivやっておられる方他にいないんですかぁぁぁぁ((


リア友がうごメモをやってたらしい…最近きずいてテンション上がってました(^^*
そのリア友さんはBL好きだった!!!!きぃやああああああああああああああ////
1827いいよね1827いいよねしか話してなかったw

骸さんかっこいい。

けどあまり好きじゃない……((tkむしろ嫌い…?

だって変態さんじゃないですか(((((((←

声優さんも容姿もいいです。けど中身…!!(((((ごめんなさい。自重します。


こ ろ さ れ る
多分骸さん好きの変態さんにころされる……(((


かじまちゃん大好きだよぉぉ((((((((((