お久です....!!

おおおおおおおおおおおおおお久しぶりです......!!!

豆です(´・ω・`)


なんか三ヶ月ぐらいずっとタヒんでました...(´.ω.`っつつ

え...いや.......



テストとか部活とかテストとか忙しかったんです!!言い訳☆乙wwwww


...とりあえずテスト撃沈しましたwwwwwwwwwwwwwwww!!
勉強しても無駄な事が判明しました!!(´.ω.`)wwww


テストなんてポイしようよぽい 

ポイ>・⌒\(´・ω・)<コンナモンイラネーヨ!!


H/K...

テニプリにはまりましたああああああああああああああああああああ


金ちゃんはまりました金ちゃん!!!!
金ちゃん総受け........!!!

友人N男wは毒手が好きらしいです※N男は女の子です!若干腐女子だけどw


塚今日友人JちゃんのHPBでした...!!

ちゃんと祝いましたよ(.ω.`人)


金 曜 日 に ...!!

誰か白石×金ちゃんのアンソロジーを私に下さいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!




今日はアナログ絵練習するのでここらへんで終わります(´.ω.`)ノシ゛